バイナリー・オプション・ソフトの選び方(2) [投資法 : オプション]

バイナリー・オプションでは「取引回数を増やす」ことが、利益を伸ばす上でどうしても必要になります。これは、確率の偏りで何連敗もすることがあるので、それに耐えられるように1取引の資金を決めると、必然的に利益が小さくなるからです。


早い話が、“薄利多売”的に考えないといけないわけです。


そこで、エントリーサインが多いバイナリー・オプション・ソフトが魅力的に見えるのですが、話はそんなに単純ではありません。


まず、以前書いたように、サインの数を増やすようにソフトをチューニングすると、勝率が落ちる可能性があるというジレンマがあります。


また、サインの出方も重要で、取引できないような時間帯にたくさんのサインが出ても意味がありません。


さらに、取引可能な時間帯にサインが出るとしても、いつ出るのかわからないのと、出る時刻が決まっているのでは、後者の方が楽です。それはそうですよね。前者では、「いつ出るか」と常に意識してなければなりませんが、後者ではそんな必要がないからです。


ただ、決まった時刻にサインを出すようにしたがために勝率が落ちることも当然ありえます。その損得は、ケースバイケースでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。